
修行@ホーチミン

ホーチミン長期出張の日記です

ホーチミンのクリスマス

 

クリスマスが近いですが、ホーチミンは賑わってました。

 

そこら辺にイルミネーションが。

 

f:id:bebe0909:20161223232107j:image

 

オフィスでも今日は、ケーキを買ってきたりクリスマスミュージックを流したりと賑わってました。

 

まあクリスマス直前ですが、ホーチミンでクリスマスは過ごさずにいまから帰国します。

 

第2クールは、色々な病気にかかるクールでした。

 

現在空港ですが、チケットに記載された搭乗ゲートと電光掲示板に記載された搭乗ゲートが異なっていて困惑してます。

 

こんなことあるんですね。

 

一応確認したので、合ってることを祈ります。

 

それでは。

 

※結局確認した結果間違っていて、たまたま近くの日本人の会話が聞こえてフライト乗れました。