読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

修行@ホーチミン

ホーチミン長期出張の日記です

習慣が..

少し日本を満喫しすぎたのと

 

いろいろとどたばたがあり、ブログのことをすっかり忘れていました。

 

日本は寒くて起きるのがつらい季節のはじまりでしたが

 

ベトナムではそんな心配は無用です。

 

灼熱です。

 

寒いのは苦手なので、これには助かってます。

 

家に帰ると、アリさんとヤモリさんそしてミニゴキブリさんのお出迎え...

 

そろそろベトナムにどこかでかけられるような友人が欲しいですね。

 

人見知りで引きこもりな私にはかなりハードルが高そうです。

 

おしまいです。

 

ツイッター感覚のブログになってきましたが、お許しを。

※ネタありません。