
修行@ホーチミン

ホーチミン長期出張の日記です

ベトナム・ホーチミンでの暮らし vol.9

 

ベトナムに来て1ヶ月半が過ぎたところでしょうか

 

とうとう後2日で、日本一時帰国です

 

正直なところ死ぬほど楽しみです 笑

 

研修に関しては明日発表で終了し、その結果次第で次何をするか決まるそうで

 

やることはやったと思うのですが、やはり実務として開発するイメージはまだできません。

 

早く実務経験を得たくて、もどかしい現状です。

 

今日は日本から上司が出張できていたので、夜ご飯をベトナムの方も一緒に行ってきました。

 

 

f:id:bebe0909:20161020001852j:image

 

これは、ベトナムでは有名な「バーバーバー」というビールらしいです。

 

少し強めのビールらしく、お酒弱いのですぐ酔いました…情けない…。

 

会社の話とかも聞けて、いい機会でした。

 

では、残り2日ベトナムも楽しみます。