
修行@ホーチミン

ホーチミン長期出張の日記です

ベトナム・ホーチミンでの暮らし vol.8

無性にラーメンが食べたくなったので、ググっておいしそうなラーメン屋探して行ってきました。

 

名前は、「Ramen Bar Suzuki」らしいです。

 

店の雰囲気は確かにラーメン屋っぽくはなく、バーみたいな感じでした。

 

f:id:bebe0909:20161017220539j:plain

 

ラーメンは種類はたくさんありましたが、メニューの最初にある豚骨ラーメンを注文

 

f:id:bebe0909:20161017220644j:plain

 

博多系の豚骨ラーメンですね。

 

バリカタとかも選べました。味も結構おいしかったです。

 

ベトナムで博多系ラーメン食べれるなんて思ってなかったので行ってよかったです。

 

まあでも、もとバイト先の博多ラーメンのほうがおいしかったです。

 

鶴亀堂っていう店で、癖は強いですがやみつきになるラーメンなので

 

機会があればぜひ行ってみてください。

 

ホーチミン日記のはずが、日本の店紹介してしまいました...。

 

次はちゃんとホーチミンの店紹介します。